SSブログ

卒業 [いろんなカメラ]

 

bl100121.jpg

 

 

もう随分前(年中くらい?もう全然覚えてないくらい前)から、「寝かしつけ」はしていなかったのですが、
娘自体は「ママといっしょにねむりたい」という気持ちが強かったようです。

先日、私も少し横になりたかったので、娘が寝るタイミングで一緒のお布団に潜り込みました。
それはもう大喜びだったのですが・・・・。

「ママといっしょだと、ねむれない」
という事態に。
とっくに、その部分は自立していたようです。
本人は、その事実に相当ショックを受けた様子でしたが。

おとなのかいだんをまた一歩登ってたんですねー。

 

という日記。

-----------
iPhone3GS

 


タグ:写真
nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 3

Tytto

一歩ずつね。
by Tytto (2010-01-25 00:20) 

koza

ボクはいまだに子どもがいっしょに寝てくれません。
by koza (2010-02-01 09:46) 

かのん

♪Tyttoさん
そうですね。

♪kozaさん
お父さんと一緒にいると楽しくなっちゃって眠れないから~。というのを聞いたことがありますよ♪
by かのん (2010-02-07 02:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の柑橘。ゆきあそび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。