SSブログ

冬のひなた。 [いろんなカメラ]

 

bl100113.jpg

 

なんとなく写真を撮るときのアイテムがすっかりiPhone頼みになってしまった。
楽しいからいいんだけど、GRDも持ち歩こう!とちょっと反省した昼下がり。

 

 

 

 

 

・・・・そうそう。もう少ししたら、新しいパソコンを買うかもですって。(私の)
何を買うんでしょうー・・。
まだ何も見えていませんが・・・。
とにかく静かなパソコンに!という切実なオーダーが夫から出ております・・。
確かにとってもウルサイこのパソコン・・。
多少の変な挙動はあるものの(・・それもどうなの)まだ「買う」というのが視野に入ってなかったので、
ふわふわと浮遊するような現実感のない感じで「買うのかー・・」と思っています。

 

------------
iPhone3GS


タグ:写真
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 9

ゴーパ1号

〈ゴ〉もiPhoneだったら同じような投稿にしちゃうな〜^^
by ゴーパ1号 (2010-01-14 09:34) 

au

カーディガンのお届け途中?(笑

私も年末に新調予定でしたが、
もうちょい待った方がいいということで
しばらく先伸ばし…。
by au (2010-01-14 10:23) 

きゃさりん

ひそかにPCを新調していたきゃさです^^;
メモリを2GB積んだのでそらも~快適♪
やはしメモリは大事です。うんうん。(←?
by きゃさりん (2010-01-14 14:07) 

湯呑み

うちのパソコンもファンの音がうるさいです(^^;
by 湯呑み (2010-01-16 13:44) 

かのん

♪ゴーパ1号さん
なんかね~、なんか楽しいんですよね~・・(^^;

♪auさん
す、するどい。
カーディガンはお届けしなかったのですが、道は限りなく似た道でした。
当たらずとも遠からずという感じですv
auさんはmacですよね~?

♪きゃさりんさん
メモリはね~!私も次に買うときは上限一杯積むと思います。

♪湯呑みさん
静音なパソコンを手に入れたいです・・・。
うっかり次もウルサイのを買ってしまったらどうしよう・・・・・・・・・(TT)怖
by かのん (2010-01-18 14:57) 

au

するどい…って
つぶやき見てるし…(汗

macです…
Win7も使えるんで。
ちなみにMacBook Proは
もうしばらく待った方がいいそうです。

by au (2010-01-18 20:11) 

かのん

♪auさん
いえいえ、あのつぶやきとこの写真を関連付けたところがするどーい!と思ったのでした^^
mac・・・そうですよね。win7使えるんですよねー・・・。
でもずっとwinばかりできているので、なかなかmac購入って・・
思い切りがかなり必要だなー・・どうしようかな・・・うわー、悩んじゃいますっ!!(^^;
by かのん (2010-01-18 22:01) 

アキオ

どっち(Mac or WIN)買っても、かいてきーーー、ってなりますよ。
オイラも最近新調しましたが、、
ほーーーーーー、って感じですもん。

ま、もったいないから、またしばらくは買わないんですけど。。
by アキオ (2010-01-20 19:45) 

Tytto

あおのお空が気持ちイイですね。
先日は訪問ありがとうございました。
かなり出遅れております。

by Tytto (2010-01-25 00:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。