SSブログ

くらげのはな [いろんなカメラ]

 

みてみて。
このおはな、くらげみたいだねえ。

 

と、6歳が言った。

 

 

bl090916.jpg

 

なるほどねええ・・・。

 

 

 

 

 

 

月日のたつのが早いです。
もう9月も中旬なのですね。。


_____
iPhone3GS
_______


タグ: 写真
nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 8

chibita

はじめまして。
海に漂う彼岸花・・・
どちらも秋を告げますしね(^^)
by chibita (2009-09-16 22:48) 

ゴーパ1号

白い彼岸花もさらにクラゲちっくですね^^
再来週の水曜日は、もう月末。。。
by ゴーパ1号 (2009-09-16 23:00) 

maki

なるほど~
たしかに・・クラゲに見えますね♪
by maki (2009-09-17 15:12) 

わか

小学生の時、クラゲの花を見ると
細い茎めがけて、石を投げ
ポキンポキン折るのが好きな、悪ガキでした (>_<)
by わか (2009-09-17 19:57) 

はるまきママ

ずいぶんと妖艶なクラゲですねぇ。

もう9月も半ばなんて、早すぎる……orz
by はるまきママ (2009-09-18 13:37) 

かのん

♪chibitaさん
はじめましてm(__)m
本当ですね!どちらも秋を告げるものですね!!コメントいただいて気付きました~。素敵♪

♪ゴーパ1号さん
そうなんです!写真は赤い彼岸花ですが、娘は最初、白いほうを見てそう言ったんですよ~。白い方は、撮影できる場所ではなかったので泣く泣く赤を・・・。

♪makiさん
ですよね~。発見でした^^

♪わかさん
おおおお。ポキンと折れるんですねw
その様子を想像しちゃいましたww

♪はるまきママさん
早すぎですね~。
2学期はいろいろバタバタですしね~~~。と、毎学期言う。(^^;
by かのん (2009-09-18 22:58) 

koza

ん〜、なるほどねぇ、ですねぇ。
by koza (2009-09-23 17:26) 

かのん

♪kozaさん
でしたw
語彙が少ない方が、面白い表現をしますね~。と、1-2歳の頃から思ったりしていました・・。
by かのん (2009-09-24 10:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさぎおひしがま・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。