SSブログ

あしたを見る。 [でじいち修行]

 

bl090318.jpg


写真の整理が進まない。。
この冬だけれど、結構前に撮ったものです。


赤ちゃんの頃から、子供のこのアングルが好き。
おまんじゅうみたいなほっぺたのラインはもう変わったけれど、
目線の先に何があるのかな・・と、オヤゴコロがくすぐられたりします。

 

今日、卒園式でした。
幼稚園が大好きで、もう一回年少さんからやり直したいそうです。
修了証書をもらっちゃったから、もう終わりなんだよ。
もらわない!って言い張ってみたらよかったね。
と、言ったら、「でもそれだと、そつえんしきにならないとおもって・・。」
そうすれば良かった。と、ちょっと後悔的表情になってました。


タグ:子供 写真
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

ひなぐま

卒園おめでとう!
おっぺちゃん、ぷくぷくほっぺも卒業ですねえ。
我が子のほっぺたのラインがまた最近ぷっくりで、
見つめたりつまんだりつついたりしながらにやにやしてます。
by ひなぐま (2009-03-18 23:10) 

スー

卒園おめでとうございます。
月日の経つのははやいですね。
by スー (2009-03-19 00:48) 

かのん

♪ひなぐまさん
ありがとうございます。
見た目ぷっくりは卒業っぽいですが、つまむと伸びます(笑)

♪スーさん
ありがとうございます。
私の中では、まだベビーカーに乗せて歩いていたときの気持ちのままのような気がします(^^;
by かのん (2009-03-21 01:57) 

はるまきママ

おっぺちゃん、そつえんおめでとうございます。
がっこうは、とってもたのしいところだそうです。
まきちゃんが、そういってますよ。
にゅうがくしきが、たのしみだね♪

ほっぺのライン、いわさきちひろの絵にありそうですよね。
ハハゴコロがくすぐられます。

by はるまきママ (2009-03-23 08:59) 

かのん

ありがとうございますm(__)m

ほっぺはなんか母親本能を刺激しますねーww
by かのん (2009-03-23 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。