SSブログ

ガラスごしの [でじいち修行]

 

bl090214.jpg

 

深夜。

ガラスごしの満月。

しばらく、明るい夜が続いていましたね。

 

 

 

::::::::::::::::::::::::::::::

モニター上の色と、
webやプリンターの色が、全然合わなくて困っています。。。
こんなに合わなかったっけ?
私は何をしちゃったの?

photoshopが全然だめで、Painterだと大丈夫なので
データをあっちこっちから眺めて判断しています。。手間。。


タグ:写真
nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 7

かのん

あー、しかもまたローマ字間違えてるよ・・・。
by かのん (2009-02-14 00:54) 

まさ

プリンターって時たまおかしなことになりますよね。。。
by まさ (2009-02-14 14:37) 

has

キレー♪
by has (2009-02-14 20:03) 

かのん

♪まささん
なんだかもうわけわかんなーい。とぐったりしております。
思い余って、Photoshopを再インストールしてみましたが、無駄な動きでした(笑)

♪hasさん
ありがとうございますー♪

by かのん (2009-02-16 00:15) 

はるまきママ

最近夜寝るのが早くて、夜が明るいのに気がついてませんでした。
(真葵と一緒に就寝…早すぎw)
by はるまきママ (2009-02-16 09:28) 

ひなぐま

明るい夜のせいなのか、
最近丑三つ時にからすが鳴いています…w
by ひなぐま (2009-02-16 10:41) 

かのん

♪はるまきママさん
最近夜寝るのが遅すぎて、気付いてしまいました。(笑)
寝室のカーテンの隙間から入る光が、太陽光のように明るくて
どきどきしていましたw

♪ひなぐまさん
そういうときってありますよね~。
なんか、怖いですよね~。
いろいろ、想像しちゃいます・・・・w
by かのん (2009-02-18 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うめ。おやこならんで。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。