SSブログ

消しゴムはんこ*あめふり。 [消しゴムはんこ]



bl080621.jpg


この雲のむこうには
虹がひろがっているんだよ?

目をこらして。
見て。



************
あー。
調子悪いです。
体調じゃなくて、はんこの話。。

久しぶりの更新ですが、その間、熱を出したりしていました。
39.6度ですって!!
年齢が二桁に乗ってから、こんな高熱を出したのは初めてだと思います。
大体、私はどんなに熱をだしても8.5度まで。
それが9.6度だもん。
体温計がこの数字を表示したとき、写真を撮ろうかと思いました(笑)
でも、9.6度でへろへろのせいか、どんなにしてもピントが合わず、
諦めました(^^;

で、そんな高熱を出したら、それまで考えていたことが
全部リセット!というか・・。
なんだか脳みそのうすもやの彼方へ遠のいてしまって、
あんまり思い出せないのです。
うっすらとわかるんだけど、今の私の思考と連続しないの。
ばっつり切れた感じ・・。

というわけで、発熱前に彫っていたこの雲のはんこで表現したかった
イメージもばっつり切れてしまって、頭の中にあったはずのイメージを
しっとりと紙の上に再現することが、なんだか難しいのでした・・。



という、長々とした見苦しい言い訳。

おしまい。。。。。

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 5

かのん

・・・・あとで、捺し直して差し替えるかも・・・・。(--、
by かのん (2008-06-21 03:03) 

みみちゃん

こんにちは。
おっおっおつかれさまです;;;。
生物の限界(=タンパク質の崩壊)42度までもう少しだったんですね;;;。
キケンです;;;。
でも、大事に至らなくてよかった;;;。
by みみちゃん (2008-06-21 15:14) 

かのん

♪みみちゃんさん
ですね~。>42度。。。
まだ軽く記憶喪失っぽく、いろんなことが繋がりません。
きっと細胞のひとつやふたつは破壊されたに違いないです(^^;(比喩的表現w
by かのん (2008-06-24 00:36) 

しんたろ

なかなか説明しにくいんだけど、
かのんさんの、このにょろ〜〜んが大好きです。
by しんたろ (2008-07-17 02:04) 

かのん

♪しんたろさん
はんこを彫り始めた頃に雨しずくを彫ったときにも
同じように言っていただきましたよね~^^
ありがとうございます!m(__)m
by かのん (2008-07-17 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素材と対話。いしのちから。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。