SSブログ

消しゴムはんこ*チョココルネ [消しゴムはんこ]



bl080530.jpg

消しゴムはんこです。
チョココルネです。

・・・・・・貝?
と、娘には言われました(号泣
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 11

みみちゃん

こんにちは。
チョコがたっぷりでおいしそうです♪
……なぜ、ロボ?
by みみちゃん (2008-05-30 20:50) 

まゆり

おひさしです(^^ゞ
チョココルネ、かわいい~~^^
こういうの一個作ると、他のパンも作ってパン屋さん開きたくなりませんか?w
(↑ちょっと期待してたり)

ブログとは全然関係ないのですが、リヴやめちゃうのですね。
私も最近まったくお世話してなくて、えさやりもお友達任せなんですが^^;
きのう島のほうにおじゃましてぷちがとちゃんにお別れの挨拶して来ました。
せっかくかわいい色なのに、残念ですぅ・・・;;
by まゆり (2008-05-30 21:10) 

ひなぐま

かえるちゃんが大好きなチョココルネです(喜)
…見せて、反応を確かめておきますw
by ひなぐま (2008-05-30 23:32) 

しんたろ

貝と言われればそう見えなくm…モゴモゴ
by しんたろ (2008-05-31 02:06) 

かのん

♪みみちゃんさん
ロボはパン工場でアルバイトしているのですw
http://kanoh-k.blog.so-net.ne.jp/2008-03-04

♪まゆりさん
こんにちは~(^^
パン屋さんを開くまでの道のりは・・・果てしなく遠そうです(汗
そこまで飽きずにいられるかが問題だったりして^^;

リヴは1年以上、結局ホテル住まいさせることになってしまっていて
なんだかもう無理なんだな・・・と、思った次第でした。
放置でお腹すかせて・・というのは嫌なので、すっぱりと登録を削除するつもりです。
始めた頃の楽しさは忘れていないんですけどね^^
その節は大変お世話になりました。ありがとうございました!m(__)m

♪ひなぐまさん
反応を教えてくださいねw

♪しんたろさん
もごもごしてちゃ聞こえませんっ。
最近、耳が悪くってー(号泣
by かのん (2008-06-01 00:08) 

ひなぐま

かえるちゃんにたった今、見せてみました。
最初「…なに?」と言ってたのですが、
「ほら、かえるちゃんの好きなパンだよー」とヒント出してみたら
「あ! チョココロネ??!! チョココロネだ!
 わあ、ロボットのチョココロネやさんだー♪おっかしいぃ」
…だそうです。
狙いどおり?w
by ひなぐま (2008-06-01 11:18) 

はるまきママ

チョココロネ、食べたくなってきました。
う、こんな半端な時間にお腹がすいてきた・・・
by はるまきママ (2008-06-02 09:17) 

かのん

♪ひなぐまさん
ロボットだとわかってもらえたことも嬉しい♪
ロボットのチョココロネやさん
という響きがなんとも言えないですね~。かわいい^^

♪はるまきママさん
最近のはるまきママさんのブログ活動時間帯の変化に
しょ・・・小学生の朝は早いんだなー。と妙に実感しております(笑)
その時間だと、10時のおやつですね~w

by かのん (2008-06-04 00:21) 

スー

ハハハハ・・・・・・・。
by スー (2008-06-04 14:36) 

suzu*

こ これは。。 巻き貝?
ってか この間コルネを買うたんさぁ娘にな。
チョコやない~~~っちゴネられてん。。
チョコやのうて 白いホイップが詰まっとったん。
コレはコレでケーキみたいで旨いやろっち思うてさぁ。
by suzu* (2013-11-20 15:41) 

かのん

♪suzu*さん
何が詰まっていてもおいしいように思います!w
まあ、今は、私は小麦粉モノがあんまり食べられないので、
記憶の中の味なのですが(^^;)
by かのん (2013-11-23 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。