SSブログ

新しいブログを作ってみた♪ [お知らせ]


えーと・・・もうずーっと続けてきたこのブログですが。
普通に育児ブログのつもりだったのですが、
月日を経て、どんどん内容の傾向は変わっていっていてですね、、
且、最近では、このブログに持たせている「役割」みたいなものが
私なりにあってですね・・。

普通のテキストだけの、だらだら~な記事をアップしずらいのですね。

なので、今までやっていた育児とか私の生活ブログ。みたいな
ものは、サブブログを作ってそちらで、ぽつぽつ書けたら・・と思って
作ってみました。

『(かみのまにまに。)』(http://kano-kano.blog.so-net.ne.jp/

です。
タイトルに括弧がついただけ~(^^;
一応(?)サイドバーにもリンクを貼っておきます。


括弧なしのこのブログは、消しゴムはんこや絵日記や
いわゆる「アート」テーマに入れていたもののみのブログにします。


スマートにまとめるには、
これまでの記事も移動するべきなんでしょうけど、量が多すぎて無理・・・。
コメント欄なんてどうやって移動すればいいのかもわからない・・。
なので、今までのはそのままで・・・・。


な、感じでやっていこうかな、と思います。
よろしくお願いいたします。


時間には限りがあるので、全体の更新頻度が倍になるわけではもちろんなく・・(^^;
いっこいっこのブログとしては、とってもマッタリ更新になってしまうかと思います。





そして・・・・私の中で微妙な位置にある写真は・・・・・
どっちのブログにアップすべきか、まだまだ決めかねているのでした・・(苦笑)



nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

ひなぐま

私も脳内RSSが反応しましたよw
いわゆる「つーかー」でしょうか。
by ひなぐま (2008-05-14 00:26) 

かのん

お互いすごいですねえ、脳内RSS(笑)
もはや、どこにどのレスをつけるのだったか、脳内が交錯w
「つーかー」だったり・・・行動時間が一緒すぎ・・・(笑)
by かのん (2008-05-14 00:32) 

はるまきママ

コメントの時間差に驚く私。すげー(笑)
by はるまきママ (2008-05-14 10:08) 

かのん

♪はるまきママさん
すごいですよね。我ながらそう思います(笑)
by かのん (2008-05-15 09:48) 

アキオ

アートがメインに残るんだね☆

そっかー、アキオだったら、、
どうするんだろうなぁ。
(二つ作ってもいいかなー、と思いつつ、
 更新がダブルでは出来ないので断念したヒトw)
by アキオ (2008-05-17 20:59) 

かのん

♪アキオさん
アートがメインです☆
というか、このURLに作品系を残しておかないといけないので、
他が移動になりました。

アキオさんだったら、「クルマ&その他」なのか「コドモ&その他」
なのでしょうか~?^^
by かのん (2008-05-18 15:26) 

アキオ

こども、、その他、、ですよねぇ。
子供記事の確率凄く上がってましてねぇ、、

バカですねーーーw
by アキオ (2008-05-19 16:07) 

かのん

♪アキオさん
正しい姿だと思いますけどね~^^♪
by かのん (2008-05-19 23:29) 

みみちゃん

こんにちは。
Yes! 了解です。
by みみちゃん (2008-05-19 23:53) 

かのん

♪みみちゃんさん
よろしくお願いします^^
Yes!と言われると、反射的にプリキュアが頭に浮かびますw
by かのん (2008-05-21 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

消しゴムはんこ*母の日ひかりの花。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。