SSブログ

おつきさま。 [でじいち修行]


bl080426.jpg

おもいっきしトリミング。
私のレンズではもちろん、こんなに寄れません。


bl080426-1.jpg

この写真を撮った日は、変な時間に眠り込んでしまい、
深夜に起き出してしまって、そのまま明け方の空を拝んでしまった・・のでした。

体はちょっと辛いけど、明け方の空が一番好きなので
これはこれで嬉しい。

明けきらない、朝の空気は私の何かを洗う気がする。


タグ:写真 明け方
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 5

みみちゃん

こんにちは。
キレイなお月さまですね……。
まわりに星のひとつも見えないのが、
余計に神秘的です。
by みみちゃん (2008-04-28 01:26) 

アキオ

うむ、洗う気がする、名言!
by アキオ (2008-04-28 21:34) 

きゃさりん

月撮るのって難しいですよね。
あ、ご無沙汰してましたm(u_u)m
もしかしたらー、私もー、デジイチ買うかもー。
です(*^-^)b
by きゃさりん (2008-04-30 14:17) 

p-nuts

最近は深夜も明け方も爆睡率100%なので、
そんな素敵な時間があることを忘れてました^^;

月の明かりって情緒的ですよね(*´ェ`*)
by p-nuts (2008-04-30 15:11) 

かのん

♪みみちゃんさん
空が明るくなってきていたので、星はもう見えなくなっていました。
まあ、深夜でも星はあまり見えないのですが・・。(^^;

♪アキオさん
ありがとうございます!^^

♪きゃさりんさん
難しいですよねー。というか機材が・・^^;
このときばかりは三脚を出しましたw
デジイチは何にするかもなんですか~?

♪p-nutsさん
夜が大好きなんですー(^^;>不健康w
月を見ていると、地球が惑星で月は衛星で、ここは宇宙なんだ。
と、なんとなく実感ができて、その感覚を楽しむのが好きです♪
by かのん (2008-05-02 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。