SSブログ

そんなんありかっ。 [絵日記]



bl080417.jpg


・・・・・・・新聞屋さんからもらった、薄いステンレスのお鍋でねー。
それでも、葉物を湯がいたりするのには重宝していたんだけど。。。


というわけで、新しいお鍋を買いましたよ。


bl080417-02.jpg

白いホーローの。
シンプルなデザインです。
これもちょい薄めかなー。なにしろ手首に腱鞘炎を抱えてるので
あんまり重い鍋は困るのだ・・。



そしてそれはともかく。
新しい鍋ってシアワセだよね・・・・(笑)

nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

p-nuts

はじめまして
楽しいブログですね♪
読者にならせて頂きました^^
私もデジイチを買って1年目、修業中です^^
by p-nuts (2008-04-17 11:35) 

nal

ブハハハハ!!!!

つーかそこまで回すとは強者!!!
いやナベがワルイですよ…そーですよもちろん…(爆笑!)


by nal (2008-04-17 12:29) 

hic

はじめまして。楽しいブログ発見です!
絵の才能あると写真の才能もあったりするんでしょうか…
どちらも無い私はかのんさんがうらやましいです(泣)
by hic (2008-04-17 16:51) 

かのん

♪p-nutsさん
はじめまして。いらっしゃいませ!
お褒めいただきどうもありがとうございます(照
デジイチは買ってまだ一ヵ月半というところです。
楽しくてたまりません^^
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

♪nalさん
えー・・だって回るから回してたんですよー^^;
鍋が悪いに決まってるじゃないですかー♪

♪hicさん
はじめまして。いらっしゃいませ!
お褒めいただきありがとうございます。
でも・・才能は・・・ないと思いますーー(--、
毎日が修行です!^^♪
by かのん (2008-04-17 22:57) 

ひなぐま

あたらしいおなべは、なんというか…本当に、幸せですよねえ〜♪
ねじねじ、私もそこまで何かを貫通させたことが…あったようなw
by ひなぐま (2008-04-18 00:46) 

しんたろ

「鍋」というタグを付けている記事で
“鍋料理”ではなく“鍋そのもの”の話をしているのは
かのんさんだけでしたよ(笑)。
by しんたろ (2008-04-18 02:13) 

アキオ

ぐおー、ヒッサビサのマンガメインに据えた記事だー。
オイラね。
マンガばかりを保存しようかと思うくらいの出来ですわ。

そんけいヾ(@゚▽゚@)ノしとります。
by アキオ (2008-04-18 03:47) 

かのん

♪しんたろさん
「鍋そのもの」の話のタグですから「鍋」でw
コメントいただいて、初めてタグでソネブロ内をうろついてみました。
タグってそういうためにあったのか~。とわかりました(^^;
今まで何かわからず適当にやっていたのものですからー。はは。

♪アキオさん
あ、ありがとうございます。(照)
ほんと、久々ですよねー。
最近はハンコばかりでしたから。もうちょっと描けるといいんですけどねー。


by かのん (2008-04-20 21:04) 

かのん

♪ひなぐまさん
レスの順番を間違えてしまいました。失礼しました。
新しいお鍋はシアワセですよね~。
なんかねえ・・・ねじ・・。「回す」ものとあんまり相性のよくない私です。
回して閉める蓋とかもうまくできません^^;
by かのん (2008-04-20 21:06) 

はるまきママ

戸棚の取っ手で何回まわしてもしまらないヤツがあるんですが・・・・・
あまり回し続けないように気をつけます。(笑)
新しいお鍋、うらやましぃ~。
by はるまきママ (2008-04-24 12:30) 

かのん

♪はるまきママさん
気をつけてください(笑)
新しいお鍋いいでしょー!と無駄に自慢(笑)
by かのん (2008-04-27 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。