SSブログ

おさんぽ+おはなみ。 [でじいち修行]

bl-080408-03.jpg

お花見。
お散歩編。

bl-080408-01.jpg


今年の塵さくら。

・・・・・コンデジで撮った去年の方が、いいよね。。。。
というわけで、機材がよければ必ず良い写真が撮れるわけではない。というのを
うっかり、確認してしまいました。。


bl-080408-02.jpg


もってかえる。

大事そうに、桜の花びらを集めてポッケに詰めてました。
写真を撮りたいから、見せて。
と、言っても、
かぜでとんでっちゃうから~。
と、少しだけしか見せてくれないw

あ・・・・。
まだ、ポケットさらってないや。
桜はまだ入っているかも・・。
間違ってそのまま洗濯しないように気をつけねば。





さて。
写真アップな記事がたて続いてますけれど、そろそろハンコも彫ろうかな。



タグ: 写真 子供
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

アキオ

カワイイキモチo(^-^)o
by アキオ (2008-04-08 03:30) 

麗夢睡眠

ポケットの中の桜・・
かわいいですね~(^-^)
by 麗夢睡眠 (2008-04-08 13:14) 

ひなぐま

たからものがいっぱい^^
by ひなぐま (2008-04-09 20:06) 

かのん

♪アキオさん
かーいーです♪>おやばかw

♪麗夢睡眠さん
子供ネタはある種、卑怯?と思うほど、かわいいです>親ばか^^;

♪ひなぐまさん
いっぱい♪
・・・ですが、あんまり大事にしてないので、闇に葬られがちな・・ごにょごにょw
by かのん (2008-04-11 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年のお花見。おやばか写真館。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。