SSブログ

おさんぽ~ん♪ [でじいち修行]


デジイチ持って~、お散歩したあよ~。
というわけで~、写真をアップだあよ~。(・・・他に書くことがない^^;)


_3090102のコピー.jpg



お花屋さんに行く途中にある木~。
撮ろう撮ろう。と思いつつ日にちが経ってましたが、やっとカメラを持って行けました。

そうそう。
今日お花屋さんで、いつものようにお花を買っていたら、
チューリップの鉢をサービスしてくれました!(驚)
もう何日ももたないと思うけど・・。って。
でも嬉しい。とってもサプライズなプレゼントでしたよ♪
・・・なんというか・・気付けばお得意さんと化していたのかしら?
おっぺが可愛いからかしら?(←ばかw
冬のめちゃくちゃ寒い期間は、私の気合が負けて全然買いに行ってなかったんだけど。
とっても嬉しかったです^^



_3090110のコピー.jpg

この葉っぱ、好きー。でも家にはないのねー。
なんかもしゃもしゃぐんぐん伸びていくから、手に余りそうで・・(^^;
よそで見ては「す・・すきだ・・」と思うのですw




_2290046のコピー.jpg

デジイチ持って、初めてのお散歩のときのー。前にも載せた写真の別角度。
全部、桜の木なので何週間かあとはお花見写真ですねー♪
デジイチで撮ってると、子供の顔の写真とか仕上がりが全然違うので、
とっても載せたくなります。。。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あとあと。
ときどきふっと、他の記事に紛れ込んでやってくるとかこないとかの「いられ修行」コーナー。
わざわざカテゴリーを作るのは、恥ずかしすぎて紛れ込ませるコーナー。
ていうか進捗報告?(・・誰によ^^;)

bl牛.jpg

牛でーす。
これは来年の年賀状用の。(私のではありませぬ)
上に文字を乗せていて見にくくしていて、すみませぬ。
まだ、ぐらでーしょんにしたりとか透過とか触ってないので、アレですが
こういうので年賀状を埋めるくらいにはなりました。。(遅

時間のあるうちに年賀状など作っておこうと思って、手をつけているのですが(早いでしょ?w)
なっかなか進みません。あれれー?ってかんじ。眠気に負けているというのが真相かな(^^;
とりあえず、年賀状より確定申告書を作成せねばねばねば。。。。



タグ:イラレ 写真
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

みみちゃん

こんにちは。

> これは来年の年賀状用の

はやっ!;;;。

俺も来年の年賀Flash作り始めっかな;;;。
by みみちゃん (2008-03-10 10:37) 

かのん

♪みみちゃんさん
まあ、早めにやっとかないとね~。な事情があるのですw

by かのん (2008-03-12 00:53) 

nal

そ、その牛は…ワタシがコドモとお絵描きするときと一緒の書き方だ(笑)
なんか1枚めとか、「パキーンシャキーン」としてるのがオリっぽいというか…空気に余分な雑々したモノが無い写り方が一緒だなぁと思いました。
by nal (2008-03-13 08:58) 

かのん

♪nalさん
そうですねー。きっとその写り方みたいなものが私で言う「色合い」という表現なんだと思います。で、そこが好きなブロガーさんとお揃いにした。と^^
>牛
そーですかー。ではふくぎょうでいらすとをどぞ。(微笑)
↑どうレスしていいか悩んだ^^;
by かのん (2008-03-14 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先生!つづきを・・!!2008-03-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。